ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 

今日は夜から着物企業主催の新年会に行ってきました👘

義母を引き取ってからはなるべく夜は出ないようにしていますが、今回はお店の店長から「 是非びっくりマーク 」と声をかけられたので…照れ

 

 

食べ応えのあるコース料理でしたキラキラ

会費も高かったけど…

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 

ビンゴ大会があり、くじ運が良くない私が なんと2番目にビンゴになり低温調理器を頂きました~ニコニコ飛び出すハート

ちなみに、その後に行われたジャンケン大会にはストレート負けしました笑い泣き

 

帰りにお土産も頂きましたピンクハート

【 グランマーブル京都 】のデニッシュ🍞

 

 

中身はコレですニコニコ ↓↓

 

2箱頂いたので1つは主人にあげました。
 
今日はアルコールを4杯飲んで、お腹いっぱい食べて、楽しい時間を過ごせましたキラキラ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
【 今日のコーディネート 】
 

会場で沢山写真を撮りましたが私のスマホではなかったので…

またまた帰ってきてからの写真です真顔

いつも上半身の写真なので、この位の引きで撮っても良いですね照れ


 

《着物》7~8年前、着物を始めた時に今日の企業で購入した訪問着👘

その頃より痩せたからか身ごろが大きく、身八つ口から襦袢が出ますアセアセ

帯を締めた後に脇を詰めて誤魔化しました汗うさぎ

 

《 帯 》

前回もUPした金彩刺繍帯 / はかた匠工芸

 

《 襦袢 》

無双仕立て気づき

一昨年 作っていましたが、日頃は単衣着物がメインなので本日初おろしですにっこり

 

 

今年も着物を着る時間を沢山作りたいですチョキ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼