ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日、やっと初詣に行けました⛩
週明けになるともう初詣期間が終わってしまうので今日のうちに…
と思い行ってきました🚗³₃
 

6日の今日は、先日(多くて参拝を諦めた4日)より車は減っていましたが、それでも渋滞していました🚗³₃

本当は昨日 行きたかったけど、義母がデイサービスではなく家にいたので今日になりました。

 

 

主人に支えてもらいながら急勾配(きゅうこうばい)の階段を上って神社に到着!  

 

参拝にも長い列が…あせる

 

 

愛宕神社は山の上にあるので、とても景色が良いですキラキラ

 

 

私達が帰る時(下り)には神社に向かう車で益々 渋滞していましたびっくり

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

参拝の後【 岩井屋 】で一息 🍵

 

 

《 磯部 》&《 あべかわ 》

 

 

一個ずつ食べましたナイフとフォーク

大きくてとても食べ応えがありました気づき

 

 

さて 一月は仕事が少ない私気づき

年始も明後日までゆっくり出来るので、まだまだお正月気分です照れ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼