ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は義母をデイサービスに出してから歯医者に行きました。
福岡に戻ってきてからの2年8ヶ間 全く行っていなかったので、
健康管理の一環として年明け一番に行きました。
 
少し歯茎の違和感があったのですが、検査やレントゲンの結果は全く問題なしびっくりマーク
磨き残しも無いということで、歯磨きの仕方も褒められました照れチョキ
虫歯も無いので次回は春に行きます。
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 

家に帰ってから、主人と納骨堂へ。

 

 

母が好きだったおせんべい&珈琲をお供えして新年の挨拶をして来ました。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

お寺を出て愛宕神社に向かいましたが…、愛宕山の車道が大渋滞アセアセ

4日でもまだまだ参拝する人が多いようで今日は断念…。

 

Mr.maxに行って日用品を購入して、義母がデイサービスから帰ってくるので家に帰りました🚗³₃

 

神社に行けるのは明後日かなぁ…

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼