ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
お正月 三が日が終わりましたびっくりマーク
実は年末(30日)から三が日にかけて家から出ていません。
 
大晦日に義母にアクシデントがあったのも理由の一つですが、初詣の列に長時間並ぶのは義母には無理なので、年明けのデイサービスが始まってから主人と二人で行くことにしました。
という事で、明日は神社に行きます⛩
 

今年のお正月は主人と義母との三人だけですが、今年もおせちを注文しました気づき

和・洋・中の三段おせちですナイフとフォーク

 

 

お赤飯・お吸い物と、このおせちを3日間かけて食べ切りましたにっこり

 

そして三日目の今日、やっとお雑煮を作りました気づき

 【 博多雑煮 】

 

年末に着物イベントで頂いたスパークリングワインも飲みましたシャンパン

 

 

今年も健康一番に、無理なく楽しく過ごしますキラキラ

 

blogを読んでくださっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート

2024年もどうぞ宜しくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)飛び出すハート

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼