ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は毎月27日に行われている【着物を着る機会 】の年内最後のイベントでした👘
 

今月は【 ONOハカタ 】で忘年会ランチナイフとフォーク

 

 

いつもの月より多めの25名の参加でした気づき

ワンドリンクが付いていたのでスパークリングワインにしましたシャンパン

 

 

 

料理もデザートも美味しかったですキラキラ

 

 

解散後、写真を撮りました

ちょっと裾が綺麗じゃありませんが…汗

 

 

今月は6回、着物を着ました気づき

だいたい週一は着てますチョキ

来年もこのペースで着たいと思っていますウインク

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

帰って直ぐに来月施行の新郎新婦とオンライン打ち合わせでした。

先週は施行も打ち合わせも無くゆっくりしていたので、急に気持ちがONモードになりましたあせる

 

さて、明日&明後日は仕事です🎤

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼