ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日はシュトーレンを作りにクッキングスタジオに行ってきました🍞
先月の料理レッスンが一年ぶりで、今回のパンは何と二年ぶりでしたびっくり
年明け( 来年 )はもう少しマメに行こうかなてへぺろ
特にパンは基本を忘れちゃいますからね…アセアセ

 

【 ショコラオレンジ シュトーレン 】

表面はリキュール入りのシロップを塗ってホワイトチョコレートでコーティング。

そしてオレンジピール&ピスタチオをトッピング 気づき

 

 

中にはナッツ・ドライフルーツ・チョコがふんだんに入っていますラブ

 

 

主人も義母も美味しい飛び出すハートっと言ってくれましたチョキ気づき

次回は何をつくろうかなぁ…ウインク

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼