すご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 

今日はお昼過ぎから着物のイベントに行ってきました。

ホテルニューオータニ博多のロビーに飾られたXmasツリー🎄

 

 

先日行ったイベントの後半です。

前半と後半の来場粗品が違うので、それを貰う為に行ってきましたてへぺろ

 

GODIVAのXmasオーナメントは今回は頂けませんでした…あせる

このお店で作った唯一の中古着物(洗い張り、仕立て直し済)の大島紬を見せるのも行った理由の一つですニコニコ

 

 来場粗品の【 ふきよせ 】

 

 

前半は誉田屋源兵衛 ( こんだやげんべえ )のティッシュケースで、

今回はお菓子です

美味しそうラブ

 

 

30分ほどで帰ってきました。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【 今日のコーディネート 】

 

 

《着物》

大島紬 ( 唯一の中古品 / 洗い張り・仕立て直し済 )

 

《 帯 》

貴久樹 / さわやかつづれ刺繍の名古屋帯

 

《根付》

貴久樹

帯留めはウサギです(雪うさぎのイメージでチョイス❄️)

 

 

小雨あめが降っていたので、《 雨コート》は加納幸キラキラ

 

 

相変わらず帰って来てから写真を撮っていますアセアセ

 

あと年内に着物を着るのは27日の【 着る機会 】です👘

今月は忘年会ランチなので楽しみですナイフとフォーク

何を着ていこうかなぁ…キラキラ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼