ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 

今日はお寺で【 報恩講 】法要でした。

義父が他界した去年から参加しています。

義母の事はもちろん、実家関係の事も全て管理しないといけないので、お寺の事も主人がやっています気づき

 

 

今年は法要の後には ぜんざいの振る舞いがありました。

身体が冷えていたので美味しかったですピンク音符

 

 

お寺の周りには雪が積もっていました⛄️

 

帰りにうどんを食べましたナイフとフォーク

【 こまどりうどん 】

 

 

私は鍋焼きうどん、主人はすき焼きうどんニコニコ

買い物もしたかったけど、寒かったので真っ直ぐ帰ってきました 🚗

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼