ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
昨夜 先生から電話があり、通常のレギュラークラスの生徒さん達が全員欠席になったと言う事で、
今日は私たちスキルアップメンバーで着付け教室に参加して来ました👘
 
年明けからまたレッスンを再開する事になっていますが、久しぶりにお仲間に会えて楽しかったですおねがい
 
2時間レッスンが終わり、皆でランチに行きましたナイフとフォーク
今日のレッスン場は博多駅だったので、駅の近くでランチキラキラ

 

 

とても美味しかったですラブ

 

 

今日は予定になかった着物dayになりました。

一日雨だったので雨コートを着ましたが、着物も飛び跳ねしても大丈夫なように 洗える《東レ シルック》の袷着物です気づき

帯は《 竹下夢二 / となみ織物 》

 

さて、明日は整体に行きます~チョキ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼