ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は着付け教室のイベント(販売会)でした👘

来場記念品は【 伊藤若冲 】の扇子気づき

 

 

このイベントでの特価!

衣紋掛、半衿、足袋、衣裳敷のいずれか1点限り100円 びっくりマーク

私は衣裳敷がボロボロになっていたので迷わずコレ下矢印

 

 

先日、購入した草履が出来上がっていました飛び出すハート

 

 

鼻緒は選べるのでシックな色&デザインにしましたニコニコ

黒の鼻緒は持っていなかったので気づき

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

ヘアサロンの予約をしていたので一時間ほどで退出して家に帰りましたが、思っていたより時間が無く 着物を脱いで直ぐにお店へ🏃🏼‪

そういう訳で、今日の着姿写真は無しです…真顔

 

今回はかなり短くしました。

帰ってきて洗顔してしまい、カット後の写真もなし…ですあせる

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼