ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は定期的にイベントにお邪魔している呉服店のランチ会 ナイフとフォーク
全員で6名、多過ぎずちょうど良い人数でした照れ

 

新都ホテルの【 博多 魚蔵 】

 

お魚づくしのランチ気づき

 

 

自家製明太子が付いていましたピンク音符ピンク音符

 

 

アルコールはもちろんビール…と思ったけど、グレープフルーツ酎ハイにしましたロックグラス

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

食事の後、タクシーで移動して【 承天禅寺 】へ 🚕³₃

 

山笠や博多織 発祥の地のお寺で、

毎年、新作博多織の求評会が行われます👘

 

 

今年は一般公開前に見ることが出来ましたニコニコ

 

 

袋帯・名古屋帯・半幅帯・男帯・着尺の新作がズラリと飾られていましたおねがい

 

 

求評会に来たのは一昨年に次いで2回目ですびっくりマーク

 

 

【 今日のコーディネート 】

 

 

はかた匠工芸 

《 着物 》白泥大島に博多献上柄

《 帯 》   博多手織り帯

 

 

今日は適度に風もあり、天気も良かったです🔆🔅

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼