ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は午前中に漢方薬局に行ってきました。
前回、心包の熱を取る漢方を飲み始めてから寝入りが良くなりました気づき
 
脈・お腹・舌を診て前回より良くなっている…という事で、本格的に私が直面している不調の治療に進みました。
今日から漢方の種類が変わりましたびっくりマーク
 
前回 脈を取られた時に、先生がかなり難しい顔をされたので不安でしたが、今日の表情は柔らかく その後の説明を受けて一安心 ニコニコ
 
あのままだったら、東京の時のように数年後にはまた脳出血を起こしていたかも知れない(その道をまっしぐらだった…)と言われてガ~ン真顔
確かにとてもストレスを感じていたし、リハビリに通っていた時に毎回血圧を測っていましたが、これまでより高い状態が続いていました驚き
血圧はストレスで上がりますからねガーン
 
イライラ・ピリピリの自覚症状があったので「もしかしたら、このままだったらまた…」と脳出血の事を考えていた矢先の事でしたガーン
とにかく少しでもストレスを減らして健全に暮らしていかないと…汗うさぎ
やっぱり仕事も減らさなきゃ…かな?
家の事、義母の事、プラス家でもブライダルの事に追われていますからねアセアセ
家ではイライラしている事が多いです…ショボーン

 

二週間、しっかり新しい漢方を飲みます

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

その後は、佐賀の友人が福岡に来ていたのでランチをしましたナイフとフォーク

OPENしたばかりの大名のお店。

 

 

結構並んでいる人がいました。

 

 

【 牛サーロインカツ&牛ロースカツ膳 】

 

2種類のタレと、塩・カレーだれ・温玉に付けて食べます。

レア状態で提供されるので、右上の陶板に乗せて少し焼いてからいただきましたナイフとフォーク

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

食事の後は岩田屋の【 丸福珈琲 】へコーヒー

 

 

家に帰ってからは 新郎新婦から数件メールが入っていたので、その返信と資料作り…と、やはりバタバタして気持ちはずっとONモードでした。

ずっと気を張っている…これが心身に良くないんですよねぇ…。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼