ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日はお嫁さんのご両親と一緒に、
孫ちゃん二人を連れて【美ら海水族館】に行きました🐟
 

 

 

美ら海水族館と言えば、マンタとジンベエザメ🦈

 

 

 

ジンベエザメはもの凄い迫力でしたびっくり気づき

 

 

園内のお店(飲食&お土産)はどこも混雑していましたが、

既に行った息子夫婦から穴場を聞いていたので休憩はゆっくりできました✨

 

夜があるので、園内での食事は軽めに…ナイフとフォーク

 

 

シーサーの噴水⛲️

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

そして夜はホテルの近くにある沖縄居酒屋へ!!

とてもローカルなお店でしたが、ステーキもゴーヤチャンプルも美味しかったですナイフとフォーク

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
沖縄に来てから三日間、ずっと孫ちゃんのお世話です…。
プロフィール映像の写真選び辺りからの疲労続きで目の下が落窪んでしまいましたぁ…。
結婚式に向けて肌のお手入れをやっていたのに…えーん
肩や腕の関節に痛みも出ています真顔汗
 
でも、孫ちゃんはとても懐いてくれるので可愛いですおねがいピンクハート
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
そして今日は新郎新婦やプランナーさん、事務所からのメールやLINEが多かったので、一気に気持ちが仕事モードになってしまいましたアセアセ
さて、明日は福岡へ戻ります…が、忙しさは続きますガーン
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼