ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 した
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は上の息子の結婚式でしたニコニコ
ホテルから教会に行く時は雨でしたが、着いたら雨も上がり晴れてきました🔆
予報では一日中雨だったので本当に良かったですおねがい
帰る時には虹も出ていました🌈

 

 

沖縄では家族のみの挙式&会食ナイフとフォークだったので気楽に考えていましたが、着いたら【タキシードセレモニー】があると聞いて…。

それを聞いただけでジ~ン泣

セレモニーの時もウルウル。

ウエルカムスピーチの時も、聞いていて涙…

会食後のエンディングムービーを観て涙…

毎週 当たり前に観ている流れですが、やっぱり我が子の時は涙腺が崩壊します。

福岡に帰ってからの披露宴でも間違いなく泣くでしょうねぇ…驚き

 

【 息子達が色付けしたシーサー 】

 

沖縄の海はやっぱり綺麗でした気づき

 

海辺で写真も撮りましたキラキラ

私以外はぼかしているのでのっぺらぼうですが、雰囲気が伝われば…汗うさぎ

 

 

 

今日ほど息子が凛々しく見えた日はありませんおねがい

めちゃくちゃ疲労はしましたが、本当に良い日でした飛び出すハート

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼