ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 

今日 一日家から出てきませんが、一日バタバタしていました。

 

明日からの義母のショートステイの荷物の用意、私の沖縄の用意、そして沖縄に行く前に今持っているブライダル全てのプロフィールを作成。

そして11月のZoom打ち合わせ全てのIDを作成してメール。

 

また、沖縄から帰ってきた日の夕食のお店探し、披露宴の翌日のランチのお店探し…と、まぁこんを詰めて首肩がバリバリですガーン


お店もなかなか見つかりません。

人数が多いと空いていませんねアセアセ

夕方やっと沖縄から帰ってきた日の夜は予約できました。

そしてランチのお店も無事に予約出来ました ナイフとフォーク

 

作業の合間に、お嫁さんの親御さんから送られてきたお菓子を頂きましたピンクマカロン

 

美味しいラブ

さぁ、明日は沖縄行きの前日です。

明日もちょっと忙しいです…。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼