ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は何だか一日バタバタしていました。
 
義母が《要介護2》に上がったので、秋(10月)からの介護方針を決める【 担当者会議 】が行われました。
いつもお世話になっているケアマネージャーさんて、訪問リハビリの担当理学療法士2名、福祉器具の担当者、そしてデイサービス内でも機能訓練を追加する事になり看護師さん…と5名の訪問でしたびっくり気づき
 
理学療法士&福祉器具担当者にはベッドからトイレまで細かくチェックされましたアセアセ
 
昨年、義父が他界して急遽我が家へ来たので、特に介護用の設備は用意していませんでした。
でも、それなりに工夫して一年間が過ぎましたが、介護認定も上がりこの先も家で介護をするなら それなりに手すりや補助器具等が必要な様です。
介護のプロ全員から言われて、主人や私の認識より色々と深刻だと感じました…。
 
デイサービスへの通所日数も増え訪問リハビリもあるので、ますます私の時間拘束が増えてきます…
色々と大変になってきました真顔
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
終わって義母にお昼ご飯を作ってから私はヘアサロンへ✂️
上の子の結婚式前に髪を切りに行きました。

 

ライトで光ってしまいましたが、後ろ姿もスッキリキラキラ

 

 

 

 

2ヶ月ぶりのカットピンクハート

黒留袖を着るので襟足がスッキリ見える長さにしてもらいました。

 

帰ってからは、息子のプロフィール写真のラストの選別を済ませました。

さて、明日はブライダル施行です🎤

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼