ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日はブライダル施行でした🎤
今月末の30日『大安』は、私が息子の挙式で沖縄に行くので代わりに入ってくれる人が見学に来ました。
 
この会場での決まり事や動線等をレクチャーして、
人前式、そして披露宴を見て帰っていきました。
 
ブライダル事務所に寄って、2週間前の新郎新婦からのお礼の品【 めんべい 】をやっと受けとって帰ってきました。

 

 

有難いですピンクハート

 
さて、明日はOFFですが、明後日はまた施行です🎤
頑張らなきゃ~チョキ気づき
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
そうそう、昨日は今月に入り初めて行ったリハビリです。

 

2回目のヒアルロン酸注射をしてもらいました。

現時点では肘の痛みはないですが、予防で打っています💉

 

 

痛みには強いので、膝に注射されても平気です ニヤリ気づき

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼