ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
一昨日はリハビリに行きました。
リハビリ期間が切れたので、院長の診察も受けました。
 
最近は全く何ともないのですが、以前 披露宴で膝をついてから痛くて しばらく足を伸ばせなかった事と、たま~にそうなる事を伝えました。
首も腰も手術しているので、いつ膝に症状が出てもおかしくないと言われました。
 
予防としてヒアルロン酸を打った方が良いとの事…。
早速 打って、定着させる為に一週間以上の間隔を開けて続けて計4回打ちます💉
その後は1~2ヶ月に一度で良いそうです。
 
膝は痛み出したら、もう手術しかないので早めに対処する方が良いみたいですねびっくりマーク
このまま先も痛くならなければ良いなぁ気づき
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
さて、昨日は人前式&披露宴🎤
朝イチだったので、行きはそれほど暑さは厳しくなかったのですが、帰りはめちゃくちゃ暑かったですアセアセ
 
最寄駅でスタバに寄って涼みましたパフェ
【 スイカのフラペチーノ& イングリッシュマフィン 】

 

私のイメージしていたのとは違い、とても美味しかったですチューむらさき音符
夕方のおやつ用にNYチーズケーキもテイクアウトしましたキラキラ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 

そして今日のブライダル🎤

いつもはケーキは早めに下げられるので写真を撮る事は出来ないのですが、今日はしばらく置いたままだったのでパチリキラキラ

 

可愛いプチギフト頂きました~ラブラブ

 

 

やっと今週末の仕事も終了びっくりマーク

また来週も頑張りますウインク

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼