ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
洗いに出していた【 福之助 】の羽織が出来上がったと連絡をもらったので、受け取りがてら今日からの着物イベントに行ってきました。
 
バイヤーのトークショーにも参加しました。
《 紬 》の話でしたが とても勉強になりましたびっくりマーク
 

イベントは【 夏祭り 】との事でビールを飲む事ができましたラブ🍺

友人は車で来ていたのでコーラでした 🥤 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

来場粗品の【 懐中時計 】

寝付けとして懐にしまえますキラキラ

ゴールドに見えますが、綺麗なシルバー色です。

 

 

下矢印 カバーを開けたらこんな感じです

 

根付が付けられる懐中時計が欲しかったのでラッキ~ウインク

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼