ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は平日の披露宴でした🎤
ゲストは友人中心で会場MAXに近い人数ニコニコ
 
新郎が新婦を大好きという事は打ち合わせ時に感じていましたが、今日は新婦も新郎が大好き…と言う事が沢山伝わり、とても可愛らしいお二人でしたピンクハート
 
演出もお二人らしく、とても良い披露宴でしたキラキラ
 
お二人が大変喜んでくださり、お開きの後のご挨拶時にそれぞれがプチギフトをくださいましたピンクマカロン

家に帰って主人におすそ分けしました。

 

 

それにしても、今日は不快指数が100%超えていそうな位ジメジメしていていました。

会場とチャペルの行き来や、スタッフ打ち合わせ等で会場外に出るとモア〜ッとした湿気にやられそうでしたガーン

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼