ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼

今日は10日ぶりの仕事でした。
久しぶりの緊張感と言っても打ち合わせですけどね気づき
初めてお会いするので、打ち合わせでもやはり気を張ります…( ‥)ウン
一時間しっかりヒアリングしながら話をして、お二人から信頼していただけたようです照れ
本番も心を込めて取り組みますキラキラ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
さて、打ち合わせの前に下の子を免許更新の為に試験場に送っていたので、打ち合わせが終わってから迎えに行きました 🚗³₃
 
帰りにマックに寄りました。
二人とも朝ごはんしか食べていなかったけど15時過ぎだったので、軽くサイドメニューにしましたナイフとフォーク

 

 

《 オレオ・クッキーチョコフラッペ 》は下の子が注文スター

私は珈琲 コーヒー

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 


帰ってから二ヶ月ぶりの鍼灸院へ!
もっと早く行きたかったのですが、何かとバタバタしていて…。
さすがに肩に痛みが出てきたので行ってきました。
少し楽になりました。

台風が接近中の九州。

福岡は夕方から強い雨が降り出しました☔️

大雨にはならないようですが風は強そうです🌀

明日は予定があるので、雨風が弱まれば良いけどなぁ…🤔

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼