ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日はマツエクに行ってきました。
履歴を見ると昨年の9月以来、1年ぶり…びっくり気づき
そんなに行っていなかったとビックリ!!
 
終わって、秋に息子が披露宴をする会場に行ってプランナーさんに会ってきました。

30分程で終わったので西通りの【ロイヤルホスト】で涼みました。

 

《 ヨーグルトジャーマニー 》パフェ

さすがロイヤルホストのヨーグルトは美味しかったラブ

image

 

西通りでサンプリングしていました。

モンスターのピーチ味だそうです🍑

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

帰りのバスの中で📸

目尻のシワ・ほうれい線・マリオネットラインが気になりますが…

まぁ、もうすぐ人生の節目を迎える訳ですから仕方ないですね汗うさぎ

顔も昔より長くなった気が…はてなマーク

 

 

帰りに雨に降られたので化粧がヨレていますが…

まつ毛、長くなりました(笑)気づき

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼