ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
講師の友人とランチをしましたナイフとフォーク
久しぶりの再会ですキラキラ
私の家から近い専門学校に入っていると言うので、
大濠公園近くのCafeで待ち合わせ。
 

ハーブティーのお店です気づき

 

 

チキン&野菜たっぷりのホットサンド🥪

ハーブティーはホットだったので、

冷たいのが飲みたくて 飲み物はアイスコーヒーにしましたニコニコ

 

 

ホットサンド、とても美味しかったですピンクハート

 

二年前に福岡へ戻ってから新入社員研修で東京へ行く事はあっても、福岡では講師の仕事をやっていません。

以前のようにビッシリ入るのはもうしたくないので、今後ヘルプで入る事ができればお願いしたいと言われました。

私もその位のペースが助かりますキラキラ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼