ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は完全OFFの予定でしたが、今週末のブライダルの確認や昨日の打ち合わせの変更点等をプランナーへ送ったり…と、やはりパソコンに向かっていましたガーン
 
会社員では無いので家にいても仕事を切り離せない、
ON/OFFを分けられないのが私の仕事の辛いところですね…。
 
7月も週末はほぼ施行で埋まってしまっています。
有難いことですが、全く仕事の事を考えずまったりポヨ~ンとする日が欲しいです…ショボーン
 
頚椎の手術をしてからめっきり首肩が弱くなって、直ぐに筋がピキッとする事が多いですあせる
血流にも影響があるようで、仕事をする上で困っています驚き
 
昨年春からブライダルに復帰してからは、東京時代より本数は減らしていますがやはり年齢による体力の低下には抗えません…。
 
私のモットーなので、受けた仕事は何があってもやり切りますびっくりマーク
でも、その反動がキツイですね。
無理せず、少しずつ減らしながら、自分ができる(もう、辞めて良いと思う)迄は頑張ろうと思いますウインク
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
さて、昨日は一日出ていたので水遣りが出来なかったベランダの植物たち…。
 
【 今日のベランダGardening 】
 

桔梗は最初の花が全て終わりましたが、既に次の蕾が開いていますクローバー

 

 

イソトマにはまだまだ蕾がついていますニコニコ

 

 

2年目の株、黄色のパプリカには実が2つ大きくなってきています🫑

 

 

義母にむしられたレタスも上の方の葉が大きくなりました。

 

 

今年になってからは新たに増やしていませんが、どれも元気に育ってくれていますスター
 
水遣りと写真を撮るためにベランダに出ましたが、これ迄より陽射しが強いのか少しの時間でヒリヒリしています。
やっぱり少しの時間でも日焼け止めは塗らないとダメですねグラサンアセアセ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼