ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は朝イチで人前式&披露宴🎤でした。
毎週の事ですが、二日間連続は疲れます…ガーン
 
とても柔らかい雰囲気の新郎新婦で、司会をしている私も癒されました。
今日も大変良い披露宴になったので良かったですおねがい
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
16時頃に帰ってきて、少しだけゆっくりしてから出かけました。
今日は18時から、子ども育成会役員をしていた時の友人二人とディナーナイフとフォーク
とても久しぶりに会いましたハート
コロナ禍は自粛していたので、数年ぶり!?
と言うか、東京から戻ってきて初めてです無気力気づき
 
薬院の【 Osteria Falco / オステリア ファルコ 】

 

 

 

イタリア料理のお店🇮🇹でコースを頂きましたナイフとフォーク 

 

着物で行こうと思っていましたが、

ブライダルで7時間立ちっぱなしだったのでさすがにキツくてやめましたアセアセ

 

 

新鮮なトリュフが入ったという事で、パスタ料理にトリュフトッピングを追加してもらいましたラブ

 

 

アルコールはビール&赤ワイン🍷

疲れもあって今日は結構酔いが回りました🌀

 

《 コースのメニュー 》

 

帰りに、今回 企画してくれた友人から土産が 🎁びっくり

 

美味しそうなバームクーヘン気づき

ありがとうございますピンクハート

 

今日は少し贅沢をしちゃいましたが、ストレスが溜まり気味だったので気持ちが満たされ満足しましたニコニコ

次回は着物で行きたいですニコニコ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼