ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は博多駅のホテルで人前式の施行でした🎤
 
博多駅前の広場には飾り山の櫓が建てられ始めていました。

これから博多の街は山笠気分が上がって行きますびっくりマーク

 

 

博多駅の広場には【黒田節】の銅像。

子どもの頃に見た記憶が残っています。

博多駅が新しくなった今でも変わらず勇ましい姿です。

 

 

博多マルイが建てられた時に話題になった、ハート型のポスト📮

 

 

今日も博多駅構内 は沢山の人でした気づき

 

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

明日明後日がブライダルなので、その前に首・肩・頭の血流を良くしてもらいに夕方から鍼灸院に行きました。

スッキリ✨

 

家に帰って来てからしばらくすると胃がムカムカして大量の発汗びっくりマークびっくり

低血糖症かも?と思い、慌てて飴を食べました🍬

焦りましたが、しばらくしたら落ち着きましたアセアセ

 

東京で一人暮らしの時に何度かこの症状が出て、初めは何なのか分かりませんでしたが、多分【低血糖症】のようです。

今回は全身の力が抜ける…までなかったので良かったです気づき

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼