ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は1日ブライダル‪𝐃𝐚𝐲‬ ✨️
まずは人前式のみの施行🎤でした。
終わって直ぐにブライダルサロンで一時間の打ち合わせ✍️
 
その後ダッシュで家に帰って、Zoomで一時間 打ち合わせ…と、ほぼ続けて喋っていました。

 

人前式は少し小雨が降ったり止んだりでしたが、やはりここのチャペルは素敵です✨

 

 

お打ち合わせの時、二組目の新郎新婦に会場を選んだ理由を聞いたら、チャペルが決めてになったと仰っていました。

やっぱり~(* ॑˘ ॑* )゙ウンウン気づき

 

お打ち合わせ二組の新郎新婦とは、しっかり信頼関係が築けたと思います。

当日までつしっかりと寄り添って良い披露宴にしますおねがい

 

家に帰ってからは、次回の進行表チェックやそれ以降の資料作成…✍️

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

主人が帰って来て【ジャンポール・エヴァン】のチョコをもらいました。

チョコ好きの私にはとても嬉しいですハート

 

パッケージの写真を撮り忘れたのでサイトからお借りしました。

上矢印こんな感じで真ん中が赤いハート♡

 

これ1粒で…¥ お願い

 
大事に美味しく頂きましたスター
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼