ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 

今日は朝イチで家の近くのコメダ珈琲へ行きました。

 

【 コメダ珈琲 】

飲み物を注文するとモーニングが付きますピンクハート

 

 

先日、マネーセミナーに行った時のFAさんと面談して、
医療保険&がん保険の見直しをお願いしていました。
 
脳出血後は緩和型の保険にしか入れなかったので、
5年半経って通常の保険に変更。
不要な特約を外して、これ迄の分の以下の金額になりましたウインク
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
午後からは、ケアマネージャーさんの月イチの訪問です。
義母の近況を話して一時間弱で終了!!
 
実は今日が訪問日だと言うことをスッカリ忘れていて、30分前に思い出して慌ててリビングを片付けました…ガーン
その後は、ゆっくりしました。
 
ここのところ毎日ブライダルの準備をしているので、今日はパソコンに向かうのをやめました気づき
今週は平日ブライダルもあり、結構バタバタしそうです。
その前に昨日の疲れも取って、身体を休めなきゃ…照れ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼