ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
少しバタバタしていて、
5日ぶりのblogになってしまいましたアセアセ
 
先月末(3日前)は100周年記念式典の司会をしてきました🎤
日頃のブライダルと比べて式典の厳粛な雰囲気が新鮮でした。
ご縁をいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
 
写真を撮るつもりが忘れてしまい…1枚もありません 真顔泣
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
昨日はリハビリの日だったので、運動をしてきました。
先週は予約日を忘れてすっぽかしてしまいましたアセアセ
何故か完全に記憶から抜けていました… ガーン
 
昨日、改めて先生にお詫びすると「忙しくて来られなくても、いつもは必ず連絡をくれるからアレ?っと思っていました。
まぁ、そんな事もありますよ~」と、笑ってくださいました汗うさぎ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
さて今日は、主人と納骨堂に行きました。
母が他界してもう8年が経ちました。
早いです。
生前 母が大好きだったコーヒー&お煎餅(おかき)を供えました。
 

 

母の命日は一週間ほど前だったけどバタバタしていて…
やっと今日行ってきました。
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
その後はホームセンターで日用品の買い物をして、家電店へマッサージチェアの体験。
メーカーによって特性が違うので、自分にしっくり来るか試しました。
 
10年くらい前は欲しくてよく見に行って体験していましたが、今はAIが使われて凄く進化をしていてビックリびっくりマーク

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

家に帰ってからは、明日のブライダルの最終チェック✍️
ここのところ、頻繁にブライダルの資料作りをやっています…無気力
さて、明日はブライダル🎤ですチョキ気づき
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼