ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 

今日は朝から雨…☔️

そんな中、一日ブライダルでした。

まず博多駅のホテルに行って人前式の司会をしてから いつもの会場に移動電車
 
日頃から地下鉄 七隈線にはよく乗っていますが、博多駅まで延伸した後は 初めて博多駅まで乗りました。
 
七隈線から空港線に向かう案内下矢印
 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

入り時間まで少し時間があったので、

ドトールコーヒーでレタスドッグのランチ🌭

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

いつもの会場では人前式&披露宴🎤

お開き後に新婦の親御様&妹さんから『良い声ですね♡』と言っていただきましたおねがい

有難いです✨

あとどの位 続けられるかなぁ…。

 

 

プチギフト頂きました~ピンクハート

このクッキー、大好きですニコニコ

 

今日は起きた時からめちゃくちゃ腰が痛くて、屈むと辛かったです。

一日立ちっぱなしだったので家に帰ってからも痛みが取れませんアセアセ

湯船に長~く浸かってみましたが痛いガーン

明日は少しでも軽くなっていますように…🙏

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼