ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
着物友達から誘われて【糸島 ハンドメイドカーニバル 】に行ってきましたむらさき音符
お着物友達とのお出かけですが、今日は洋服でしたニコニコ

 

 

色々なハンドメイドのお店が出店していましたスター

素敵な物が沢山ありましたが、お値段も安くはなかったです(笑)

 

お店を一通り見てから レモネードで一息トロピカルカクテル

 

 

明日は雨予報なので、天気が良い今日 行けて良かったですハート

 

帰ってからは義母のお泊まりの準備で持っていく物を揃えたり、洗濯したり、紙パンツを含め持ち物全てに名前を記入しました。

 

来月はじめから、二番目のお孫ちゃんのお宮参りで愛媛に行くので、この期間は義母を初めてのショートステイ(お泊まり)に出します。

 

さて明日はブライダル施行🎤ですウインク

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼