ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は着付け教室が月一で行っている【 着物を着る機会 】の日でした👘
 
今月は【 レストランMORI 】のフレンチのコースです🇫🇷

 

 

油山の中腹にあり、最寄り駅から着物で坂道を上がる訳にはいかないので車で行きました🚗³₃

 

 

絶景の景色✨

 

 

KUBOSTU&よひら以来のフルコースです口笛

 

 

どれも美味しかったです飛び出すハート

 

 

いつも社員さんが写真を撮って後日ミニアルバムにしてくださるので、

自分の写真は撮らないのですが、今日は皆が撮っていたので私も…スター

 

 

来月は中洲クルージング&おでん屋台🍢だそうです。

行きたいけど27日は土曜日なのでブライダルが入るかも…汗うさぎ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【今日のコーディネート】

 

 

《着物》江戸小紋(行儀)に小紋柄

《帯》河瀬満織物【アルフォンス・ミュシャ】

《帯揚げ&根付》貴久樹

《帯締め》長嶋成織物

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼