ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 

今日の午前中はマネーセミナーに行ってきました。

Instagramの広告に出ていて、お弁当に惹かれて申し込みしました照れ気づき

 

全く知識が無かった、国が推奨しているiDeCo・NISAについてもだいたい分かったので勉強になりました。

でも刻々と老後が迫ってきている私にとっては他の参加者のような長期積立は無理です汗うさぎ

 

脳出血から5年半経って、今入っている緩和型保険を見直そううと思っていたので、その件を含めて来月話を聞くことにしました。

 

《 わっぱ弁当 》

 

【 松幸 】の新たなお店のお弁当飛び出すハート

 

お品書きも付いていました。

 

この量で、十分にお腹がいっぱいになりました✨

美味しかったですピンクハート

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
そして夕方からはZoomでブライダルの打ち合わせ。
最近はZoomの打ち合わせが続いています。
今日は初めて組むプランナーさんで、
Zoom中も同席(同室?)していたので少し気を張りました(笑)
 
とても柔らかい印象の新郎新婦でした。
司会が進めていくゲームが二種類あるので、お二人の為に当日もしっかり頑張りますびっくりマーク
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼