ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は午後から着付け教室のイベントでした。
終わってから大丸の催しに行きました。
 
10日まで西元祐貴特別展【 始源双龍  】が行われています。

 

 
オープニングイベントで描かれた作品
床に墨が散っています…びっくり気づき
 

 

テレビでは観た事がありましたが、実物は初!!

迫力がありました~キラキラ

 

 

タイルに書いている作品も沢山気づき

 

 

 

どれも展示販売されていてかなりのお値段でした。

【 鹿児島物産展 】の横で行われていたので、催し場全体に人が多かったです。
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
夜からはオンラインでブライダルの打ち合わせ。
資料がなかなか送られて来ず、出かけていても気になっていましたアセアセ
そういう訳で今日は結構気持ちがONモードのまま一日を終えました…。
明日はブライダル施行です🎤
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 

そうそう、今日の着物イベントで10月~12月に行われた【着る機会】のミニアルバムを頂きましたピンクハート

 

12月は骨折したので参加していませんが、10月の和菓子作り&11月のダーツには写っていますウインク

 

2月も3月も7回着物を着ました👘
今月も7回は着る予定です♡
 
毎月その位のペースで着物を着ていますが、仲良くなった着物仲間がいるので、これからもどんどん着物を楽しみたいですウインク
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼