ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は打ち合わせでした。
何だかとても久しぶりに打ち合わせをしたような…?
 
考えたら来月は施行が2件しかありませんアセアセ
だから当然 打ち合わせもありません汗うさぎ
義母の事があるから本数を減らす方向で…と伝えたからかなぁ。
でも、さすがに2本だけはキツいです泣
 
今日は午後から打ち合わせでしたが、家を出る前に事務所から電話があり、急遽 もう1件打ち合わせが入りました。
 
サロンのお花が一段と春らしくなっていました🌼🌸
 

 

1本目の打ち合わせが終わって続けて2本目‪ ‪✍️
 
2組共に雰囲気の良い素敵なお二人でした✨
披露宴本番も喜んでいただけるように頑張ります!!
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
さて、帰ってからバタバタとヘアサロンへ行きました。
急遽 打ち合わせが増えたので時間をズラしてもらいました汗うさぎ
やはり今日は続けての打ち合わせで疲れたのか、
カラー中 ウトウトしてしまいました。
2時間続けて喋りっ放しでしたからねあせる
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
今日はホワイトデードキドキ
主人から《 Chocolat BEL AMER 》の焼き菓子&チョコの詰め合わせをもらいました照れ

 

 

全部 種類が違いますびっくり

食べるのが勿体ないけど…美味しくいただきますスター

 

 

明日は人前式🎤です~ウインク
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼