ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は着物友達とイベント【 貴久樹 / 糸の会 】へ行ってきました👘
 
着いて直ぐにおもてなしのお菓子《 焦がしキャラメルミルクシュー 》を頂きましたカップケーキ
 

 

とても美味しかったですハート
 

《 選べる来場記念品 》

根付けとして使えるストラップ&マスクチャームをチョイス✨

 

 

ストラップは品切れしていたので、
作ってくださるとの事で今日はチャームのみ頂いてきましたスター

マスクチャームも根付けで使えそうです。

 

商品のデザインや色合いを決められている貴久樹の常務と写真気づき

気さくでとても素敵な方でしたピンク音符

 

 

【 今日のコーディネート 】

道中着・着物・帯・帯揚げ、オール貴久樹飛び出すハート

帯留めは母の形見。

 

普段ではなかなか見られない数の着物や帯が揃っていましたおねがい

今日一緒に行った友人と『 いつか京都の貴久樹本店へ行こう!!』と

約束しましたラブ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼