ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は知人が務めている着物問屋で売り出しがあっているので、
お着物仲間を二人誘って行ってきました👘
今回で3回目ですが、今日は初日という事もあり沢山のお客で溢れていましたびっくり
 
私は帯締めを3本、帯揚げを2枚購入で1万円!!

 

帯揚げは写真では赤…に見えますが、実際はくすみレッドとくすみピンクです。

差し色に良さそう✨

 

角出しに使う丸い帯締め用に、細いのが欲しかったので3本も買っちゃいました汗うさぎ

 

お仲間も、1人は帯締め&帯揚げ(2枚)、もう一人は紬の帯&帯締めを購入気づき
 
どれもお財布に優しい超お買い得価格でしたラブ
さすが問屋が買い付けに来るだけの事はある!
お店に3時間もいましたが楽しかったですブルー音符ブルー音符
次回(7月)も行こう!と、盛り上がり帰って来ました。
 
3月に入ったのでそろそろ袷着物は丸洗いに出して、
単衣着物に移行しますおねがい
 
【 今日のコーディネート 】

 

 

 

《羽織》
どこに行っても好評な『福之助』
今日もお店の方々から大好評でしたハート
 
《着物》重要無形文化財 伊勢型紙
『一道』の鮫小紋(袷)
 
《帯》前回、この問屋さんで購入したお手ごろ価格の袋帯。
( 箔使用&刺繍 )
お値段以上にか見えませんチョキ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
そうそう、昨日やっと確定申告が終わりました気づき
今年はフォームが変わっていたので少し悩みましたが無事に完了チョキ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
そしてもう1つ、
2/27日、柳川で鰻ランチの最中に『二人目が生まれた!』と、上の子からLINEが来ました飛び出すハート
元気に育って欲しいですおねがい
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼