ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• 
 
一昨日は40日ぶりに着物を着たので、
何故か昨日から太ももやおしり周りが凝り気味ですガーン
やっぱり草履を履くからでしょうね。
普段はそこ迄にはならないんですけど… 汗うさぎあせる
 
そんなに歩いていないけど骨折で歩く事が少なくなっていたから余計にかなぁ!?
まぁ、これからまた着る機会を作りたいです気づきチョキ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
さて、今日はお手入れDayでした飛び出すハート
フェイシャルエステに行って、その後ネイルサロンへ行きましたマニキュア

 

 

久しぶりにフレンチにしました

斜めフレンチですスター

2月迄は冬なのでデザインは雪の結晶❄️

 

 

次回は春のデザインにしようかなぁチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

さて、フェイシャル&ネイルが終わった後はスタバへ コーヒー

 

 

ブラックが飲みたくて【本日のコーヒー】にしたので、

福袋に入っていたドリンクチケットは使いませんでした。

2月後半に長崎から下の子が戻って来るのでその時に使いますウインク気づき

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

今日は5,000歩程しか歩いていません…が、

やはり骨折でずっと歩けなかったからか疲れてしまいましたショックガーン

 

夕飯を作る気力がなかったので、岩田屋でステーキ弁当(普段より少し安くなっていたおススメ品)を3つ買って帰りました🍖

 

さぁ、明日は1ヶ月ぶりのリハビリですニコニコ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼