ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• 
 
今日は平日施行の人前式司会でした🎤
人前式のみの時は打ち合わせは無く、当日少し前に進行表が送られて来ます。
 
入る会場が変わっても、これ迄に何百回もこなしているので特に不安はありませんでしたが…、
送られてきた進行内容が少し不明で「ん?」…と、考えました💦
 
でもまぁ、何とかなるだろうと思いながら当日を迎え、本番前に確認して無事に終了!

 

 

この会場の結婚証明書は敷地内の草花を押し花にしますピンク薔薇

とても可愛いですウインク

 

チャペルの外窓に何故かドングリが置かれていました気づき

人が出入りするスペースは無い場所なので??です(笑)

 

 

さて、今週の土日(明日明後日)はOFFですニコニコ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ✼