ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• 
 
昨日&今日はブライダルでした。
昨日は打ち合わせ&人前式🎤で、今日は披露宴🎤

 

 

写真を撮っている私の姿が、前のパネルに反射して写っていますあせる

 

とても素敵なお人柄の新郎新婦でした ハート

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

帰りにミスドへ寄りました🍩

テレビCMを観て久しぶりに食べたくなりました照れ

 

 

 

鎧塚さんの【トリオレショコラ】以外は、何故かポン・デ・リングばかり買ってしまいました🍩🥯

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼