ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• 
 
三日間は家から出なかったので、今日は今週初の外出です気づき
主人と一緒に、電話でやり取りしていた会場を見学しに行ってきました。
 
実は秋に沖縄で、家族だけの挙式&会食会をします。
沖縄から帰って来た翌日に小規模の披露宴をする予定です。
 
現在、息子はサウジアラビアに駐在、
奥さんは四国に住んでいて、現在 臨月(出産後も子育てが大変)
そんな訳で息子からブライダルに詳しい私に一任すると連絡がありました。
 
色々と悩んで、考えて、ゲストが集まりやすい場所(天神)の会場をリストアップしました。
ブライダルを良く知っているので、内容も絶対に必要なところとそうでないところを厳選しました。
 
とても感じの良い新規担当のプランナーさんでした。
今日の会場は入った事はありませんが、音響さんを良く知っています。
バンケットを見せて頂いた時に音響さんが来てくれていましたびっくり
私の仕事(司会をしている事)と色々と知っている人がいることを事前に伝えていたので、プランナーさんから聞いて会いに来てくれたそうですむらさき音符ブルー音符
もう1件別の会場も見に行きますが、ココはなかなか良いですハート
 
試食会も準備してくださいましたナイフとフォーク
 
【天然旬鮮魚のファーマーズサラダ】
~エシャロットビネグレット~

パニーニも美味しかったです。

この会場はパン&バターではなく、パニーニだそうです。

 

【北海道/彩美牛のグリルステーキ】

 

【パティシエ】特製チョコレートボール

チョコレートボールの中にはピスタチオアイスが入っています🍨

 

溶ける前は↓↓↓こんな感じ

 

どれもとても美味しかったです照れ

試食じゃなかったらワイン飲みたかったぁ🍷

来月、上の子が一時帰国するので本人を連れて行きます飛び出すハート

 

黒留袖も見せてもらいましたが、

着物を着ている私としては、ウ~ンって感じです汗うさぎ

でも今は昔と違って親戚は黒留袖を着ないようです。

生涯で2回しか着ないので買うのはもったいない…レンタルします。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼