ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• 
 
今週は週末まで仕事や予定がないので家にこもってダラダラしています 照れ笑い
 
 
少しハマって何度か作っている揚出し豆腐を作りました。
今回はサツマイモ天入り🍠
 

 

年末年始で下の子が帰ってきた時にも作りました。
上の子にも食べさせたいですナイフとフォーク
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
さて、間もなく足の小指を骨折して1ヶ月になります。
骨折した小指の痛みはほとんど無くなりましたニコニコ
まだ指先に体重は掛けられませんが歩き方も元に戻ってきました。
 
たまに中指や薬指の付け根にピリッと痛みが出る事があり??と思っていましたが、ようやく理由が判明…。
そ辺りはまだ内出血が出たままなんですあせる
 
軽く押してみると確かに痛い泣
足の甲全体に広がっていた内出血もほとんど引きましたが、
今残っている内出血 ↓↓↓
1ヶ月も出ているなんて!びっくり

 

image
 
ずっと薬指と小指を医療テープで固定していたので指が斜めに寄ってますね 汗うさぎガーン
2月半ばの診察(レントゲン)で完治しますように!(-人-)✨
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼