ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• 
 
今日はケアマネージャーさんの訪問日でした。
年末年始の様子を話して、ケア施設での義母の様子を聞いて、
30分程で終了!!
 
ケアマネージャーさんとデイサービス施設の皆さんにはいつも助けられています (*' ')*, ,)ウンウン
本当に有難い✨
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
そうそう、年始に義母の風邪が私に移って治るまでに、
のど飴を1袋消費しましたあせる

 

 

喉のケアのために日頃からプロポリスを家に置いていますが、
のど飴もプロポリスです🍬
百貨店の健康食品売り場で購入していますニコニコ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
今日は家から出ませんでしたが( 外はとても寒かったみたいです驚き )
今週末〜2月施行のプロフィールや資料を作るためにパソコンに向かっていました。
 
頚椎手術後、やはり直ぐに首が痛くなります…ガーンガーン
まぁ、長くやらない…等、上手くやっていくしかないですね気づき
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼