ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• 
 
今日は人前式🎤でした。
朝はまだ鼻声でしたが、本番では問題なくクリアな声がでましたウインクブルー音符

 

 

昨日から暖かいのですが、今日は風が強かったです。

チャペル周りの木々がゴ~ッとなびいていました。🌳🌳

 

帰りにコンビニでほっとレモンを購入✨

 

 

喉に良いですブルー音符
 
骨折で年末年始は動けなかったし予定も全てキャンセルだったので、来月以降の予定を色々と考えていますおねがい
既に2件の楽しみが決定しましたスター
 
明日明後日は施行はなく、打ち合わせDayですニコニコ
頑張ってきます✨
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼