ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
昨日は調子が良くなってきたピンク音符と書いていましたが、
今朝は不調に逆戻りで鼻声が酷くなっていました…(T^T)泣
 
主人にLINEすると「加湿器を使った方が良いんやない?」と返事が…。
確かに!!
義母のいるリビングには早々に置いていましたが、
私の部屋は狭いし着物もしまってあるので、湿気は嫌だなぁ…と思いアロマディフューザーに精油を入れて使っていました。
 

 

ディフューザーは霧状になって出てきますが、

湿度が高くなる訳では無いのないので…( 知っていましたが💦 )

我が家には加湿器が2台あるので、早速 部屋に設置しました。

スイッチを入れた時の湿度は36%でしたびっくり気づき

あまり高くはしたくないので50%に設定!

 

あっという間に1°上がりビックリ!

暖房を付けたままだと暑くなるので、一旦エアコンは止めて、

日中は加湿器&アロマディフューザーのみで大丈夫そうですスター

 

 

実は骨折中の小指も痛さが少しぶり返しています💦

三連休が仕事続きで負担が掛かったんでしょうね ガーン

 

1月はブライダルの閑散期。

今週末は人前式と打ち合わせ2件なので、

今の状態でも何とか乗り切れそうです照れ

明日は2週間ぶりのレントゲン撮影です。

順調に治ってきていますように✨

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼