ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
今朝起きると、随分調子が良くなっているように感じました。
声はまだ少し鼻にかかっていますが、
寝起きすぐのあの嫌な感じは殆ど無くなっていました。
あんなに好きな珈琲も数日間は飲みたくならなかったのですが、昨日の夜から再開☕️
 
でも…午後からまた少し不調になってしまいました泣
水遣りでベランダに出たので冷えたかも‪ガーン
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
【 ベランダGardening 】
寒いのでなかなか大きくなりませんでしたが、
ついていたパプリカの実を収穫🫑

 

 

義母は今日迄デイサービスを休ませ、明後日から通わせます。
本人は通っている事さえ分かっていませんが、
じっとしているのは身体にも脳にも良くないですからね ビックリマーク
 
昨日blogに書いた通り、私は体調を戻すために今日は完全OFFで家にこもっていました。
と言っても、朝イチで来た新郎新婦からのメールへの返信等で午前中は仕事モードでしたが…。
明日も引き続きこもりますチュー
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
 
ビタミン補給のためにレモネードが飲みたいと話していたら、主人が買ってきてくれました↓↓
 

 

4つの味を楽しめますブルー音符

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼