ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
今日は私が入っているブライダルの会場で開催されたパーティーに参加しました。
 

受付に飾られていた番傘や扇子はこの会場にピッタリ✨

 

 

木蓮orコブシ?

それとも別の花かな?

冬らしく、新年らしくて素敵でしたむらさき音符ブルー音符

 

 

私が司会をした新郎新婦も何組かいらっしゃっていて、
懐かしい再会でしたニコニコ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

家に帰ってからは、1月後半施行のプロフィールを作成して、
とりあえず今日の仕事は終了です。
 
週末迄に鼻声を治す為と足指の骨折中に無理をしているので、
明日から2~3日は家にこもって完全にOFFにします気づき
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼