ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
一昨日はリハビリに行って骨折している足指をメインに
身体の状態を見てもらいました。
仕事はじめの前日(4日)の打ち合わせ後、
痛くて歩くのが大変だったのでそのケアもしてもらいました。
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ✼
 
さて、義母が日辺りから咳をし始めたかと思っていたら
一気に風邪を引いてしまいました…。
既に病院で薬をもらっています。
 
私は今日の施行に影響が出たら困るのでなるべく義母から離れて予防をしていましたが、骨折して動けない等で体力&免疫が落ちていたのかあっという間に風邪をひいてしまいました ガーン ガーン
 
熱もないし喉も痛くないし咳も出ないのですが、
頭痛と鼻水鼻詰まりが酷くて…苦しくて眠れませんガーン
そういう訳で昨日は一日安静にしていました。
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ✼
 
そんな体調の中、今日は年始 初施行🎤でした。
ずっと歩けるか?靴が履けるか?と心配をしていましたが、
喋る事ができるか?の心配も増えました…驚き
市販の風邪薬とドリンク剤を飲んで、
苦しくて寝付けないまま今朝起きると、
鼻声ですが何とかなりそうな感じ
骨折の痛み止めも飲んで行きました。
 
気持ちがONになると凄いですね!
今日の披露宴では動く演出が多かったのですが、歩けましたびっくりマーク
歩きに関しては誰からも何も言われませんでしたニヤリ
 
人前式も披露宴も無事に終わり、
ご両家からとても喜んでいただけました✨
 
《ワーカーズハイ》状態だったのか、会場を出たら指が痛みだし、家に帰った途端 風邪具合は最悪…汗
 

 

主人が買ってきてくれた《 ヤクルト1000 》を飲みました。

明日は夕方から打ち合わせなので、それ迄は安静にします。

鼻水鼻詰まりで苦しいです泣

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ✼