ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
喪中なのでお祝い事は無しですが、
下の子も帰って来ているのでお雑煮を作りました。
干し椎茸の戻し汁とあご出汁の博多雑煮 ナイフとフォーク
鰤を入れたかったけど、今年は鶏肉にしました。

 

 

骨折中に長く立つと、

他のところでかばうので身体のあちらこちらが痛くなります汗うさぎ

骨折の痛みは随分軽くなりましたが歩くのが厳しいです。

どうしてもカタカタ歩きになりますあせる

まだ二週間なので治るはずないですけどね…。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

さて、今日の昼過ぎに下の子が長崎へ帰って行きました。

2月の後半に大学院の終了式があるので、

その頃にはアパートを引き払って一旦 福岡へ帰って来ます。

東京へ行く迄の1ヶ月程は福岡に居るので来月また会えます ニコニコ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

サウジアラビアにいる上の子から頼まれていたマクドナルドの福袋が当たったので、今日 受け取りに行ってきました。

 

 

スタバも当たったので、今年は色々とツイてるかも…チュー飛び出すハート

 

さぁ、明日から仕事が始まります。

歩きがとても心配ですが、

打ち合わせだけなので何とかなるでしょう( ՞ . .՞)"ウン

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼