ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
今年最後の仕事(人前式🎤)が無事に終了しました気づき
 
22日に足の小指を骨折して3日。
昨日、家の近くのヘアサロンへ行った時も痛くて 歩いては止まり…の繰り返してやっと辿り着いた感じでしたガーン
 
そういう訳で 今日は主人に送り迎えしてもらう事になっていましたが、ホテル内で歩けるかがかなり不安でした。
 
靴も痛くて入らないのでネットでかなり探しましたが見つからず😭
と言うか、実物を履いてみないと痛みなく履けるかが分かりませんしねあせる
 
最悪、私より大きいサイズを履いている義母の黒い靴を借りようと思っていました。
今朝、実際に履いてみると足回りの余裕はあるので痛くは無いのですが、驚くほど仕事着に似合わなすぎ…。
 
結局、右足のみスニーカーで行きました。
水色なので目立ちますが、足底がフラットなので刺激がなくほぼ痛みません!
このスニーカーも昨日はかかとを踏まないと履けなかったので、
状態は良くなっているようです笑い

 

↓見た目が悪いけど、背に腹はかえられません汗

まぁ、草履よりはマシかなびっくりマーク

 

 

実際、喋っている時は顔しか見られませんから(笑)

 

さて、アドレナリン全開だったのか、不思議と2時間立ちっぱなしでも大丈夫でした。

歩くのはどうしても足をひきずりますが、驚くほどに痛みは感じませんでした ウインク

 

現在、足の甲の内出血は2/3程に広がっています…

まぁ、そろそろ急性期は過ぎるでしょうから痛みも治まってくると思いますグラサン

 

完治はまだまだかかりますが、年末年始は無理せず少しでも早く治るように努めますおねがい

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼